ノーローンで借りたお金が返せない 返済困難

ノーローンでお金を借りる

ノーローンは、シンキ株式会社という消費者ローン業者が提供するカードローン商品です。シンキ株式会社はその前身が1954年に設立されている老舗業者です。 2002年から新生銀行との提携を開始し、 2009年には新生銀行の持ち株会社である新生ファイナンシャルの完全子会社となりました。ですから、ノーローンブランドの広告には必ず「新生銀行グループ」という表示がなされています。
ノーローンの極度額の上限は300万円です。金利は9.5%から18.0%となっています。下限の金利がやや高めであるという印象ですが、 2013年初旬現在では、 1週間無利息というサービスを実施しており、融資を受けてから1週間までの間は返済利息は無料であり、さらに完済日の翌月以降であっても、再度この1週間無利息のサービスを受けることができます。つまり、期間をまたげば、何度でも1週間無利息で借り入れができるのです(ただし初回借り入れの後1週間以内に追加の借り入れを行った場合には、その追加借り入れ分に対しては通常通りの利息がつくことになりますから、注意が必要です) 。これは上手に使いこなせば、非常に有用なサービスかもしれません。
ノーローンの申し込みは、インターネット、電話、もしくは現在新生銀行が運用しているブランドである「レイク」の自動契約機からも行えます。大手消費者ローン業者と同じく、即日で、ノーローンの消費者ローンでお金を借りることが可能です。借入金返済は、レイクのATMであれば無料で行うことができます。新生銀行のATMでは手数料がかかってしまいますので注意が必要です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする